TRINITY | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

lesson後は、一旦車に荷物とお花を置いて駅前まで歩き、『TRINITY』で、lunchをすることにナイフとフォーク
こちらのお店は、駅前の3階建てビルの2階3階部分にあるお店なのですが、1階には「夙川桜庵」というお店があり、お店の前から道路は長蛇の列です!!
こちらはなんとかき氷の専門店みたいなんですラブラブ!
何を食べようかメニューを見ながら外を何度見ても、列は途切れませんし凄く人気店のようです音符

とりあえず私たちは、まずlunchですアセアセ
私はオーガニックスープと自家製ローストポークサラダランチ\1,380をお願いしましたニコニコ

まずはスープとフォカッチャ

スープは、素材のお味を壊さないようにさっぱりと仕上げられていて、噛めば噛むほど有機野菜の旨味と甘味が感じられ美味しいですニコニコ
モチモチフワフワのフォカッチャは、塩味もきいていてこちらも美味しいです音符おかわり自由ですニコニコ

低温加熱でしっとりと仕上げた自家製ローストポークのサラダ

ジューシーなのに脂っこくなくて、これはハマる美味しさですラブラブ!

最後はアイスカフェオレ

だーいぶ前に何度か来たことがあったのですが、こちらは大好きなお店ですので、今回はお久しぶりに来れて嬉しいですラブラブ!
お味も変わりなくて、美味しいですし、また来たいですニコニコ

食べログの「TRINITY」のページに「夙川桜庵」のかき氷も食べられます!!って書いてあったので、店員さんに聞いてみましたが、「外に並ばれている時は無理なんですアセアセ」ってことでしたニコニコ
そりゃそうですよね!!全くもって納得のお答えをありがとうございましたニコニコ
あれだけ沢山の方が並ばれている中、涼しいお店の中で待っていて食べれたら、バチが当たるアセアセ
ちゃんと並んで食べたいと思いますラブラブ!