HIRO | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
外は日中のように既にうだるような暑さですアセアセ
水分補給をしっかりして、熱中症にお気をつけくださいm(__)m

先週末のことになりますが、7/31(Sun)は、
朝から創作のflower lessonへ行ってきましたニコニコ

同じlessonの先輩とモーニングをしていこうということになり、lessonにすぐ向かえる距離のところで『HIRO coffee 西宮北口店』へコーヒー
モーニングもたくさん種類があったのですが、生ハムのマフィンモーニング\620に+\150で2カップコーヒーにしてもらいましたニコニコ

塩味の効いた生ハムとマスカルポーネとマフィンがとーっても美味しくて、おかわりしたいぐらいでしたラブラブ!
コーヒーは、まろやかで飲みやすく、たっぷりじっくり味わえましたニコニコ

こちらのお店の和な雰囲気が落ち着いて、大好きでたまにお邪魔するのですが、今回オープンから30分でお邪魔したにもかかわらず既に満席でして、私のようにこちらのお店のお味と雰囲気が好きでリピーターの方がたくさんおられるんですねラブラブ!