haru*cafe 2016 in summer | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
いいお天気で暑いですねアセアセ
今朝は早くから行動開始です音符

昨日の続きになりますが、ポーセラーツlessonの後は、お友だちとlunchへナイフとフォーク
地元のお気に入りスポット『haru*cafe』へ音符
お店には13時半頃着きましたが、店内はたくさんの方で賑わっていましたニコニコ

店舗外観






こちらのlunchはプレートlunchも数種類、パスタlunchにピザlunchにとメニュー豊富で、ゆったりと過ごせて、可愛らしい雰囲気のお店なので、好きなんですラブラブ!

今回はメインプレートランチ(ドリンク付)\1,200をお願いしました音符
が、しかし暑い中歩いてきて、喉はカラカラアセアセ
雰囲気もよくて飲みたくなり…気持ちも喉もすーっと潤したくなって
ランチシードル\380をお願いしちゃいましたニコニコアセアセ

ランチシードルなのに、グラスは通常サイズなんて凄くお得ぅ~!!

いよいよメインのlunchプレートナイフとフォーク


lunchを注文の方のみケーキが¥380でいただけるので、もちろんいただいちゃいましたラブラブ!

↑お店人気№1のエンゼルフードキャラメルケーキをいただきましたラブラブ!
このシフォンケーキは、とてもしっとりしていて、私の中のシフォンケーキNo.1なんですラブラブ!

今回もゆっくり話を弾ませながら、美味しいlunchにdrinkにデザートにと大満足なひと時でしたラブラブ!
やはり、このお店好きだなぁラブラブ!ラブラブ

今から本日のlessonに出掛けてきますニコニコ