映画『64-ロクヨン- 前編』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
ホントにいいお天気で、爽やかな気分でしたニコニコ
明日から下り坂だと思うと憂鬱ですねアセアセ

実は、足首を負傷してしまいまして、原因が分からない厄介な事なんですアセアセ
13日の朝、起きたら左足首が痛くて、なんだろうと思いながら日々過ごしていましたが、痛みは治まらず…15日の朝に腫れてるよと母から言われ、仕事終わりに病院へ行きました。炎症はしていましたが、骨には異常がなく安心しましたが、原因が分からないので血液検査をすることになり、今は飲み薬と貼り薬で様子を見ながら結果を待っていますしょぼん
歩き出しや階段の下りが痛くて、現在全ての行動に倍の時間がとられているような感じでして、倍の疲れを感じていますしょぼん
歩くことに慣れると痛みも無くなりますので歩くことにはしばらくすると問題ないのですが、電車の乗り換えが一番困っていますタラー
前置きが長くなりましたが、本日予定していた事がキャンセルとなったので、ずっと観たかった映画『64-ロクヨン-前編』を観に、いつもの西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音符
今年6本目の映画鑑賞ですニコニコ



早々と前売券を買っていたのですが、中々都合がつかなくて、このままでは上映が終わってしまうと思いながらタイミングを見ていましたがやっと鑑賞できましたニコニコ

この映画は昭和64年のたった7日間のうちの起こった誘拐事件と時効を1年前に迎える現代とを描いた映画でした!!
とにかくこの作品は凄すぎます!!
今年の日本アカデミーショーは、映画『64-ロクヨン-』に決まりかなラブラブ!
映画の世界にグッと引き込まれ、あっという間の121分でした!!
キャストの方々も豪華すぎて、皆さん主演をされるような方ばかりでして、そんな中で主演をつとめられている佐藤浩市サンってホントに凄い方です!!
そして佐藤浩市サンの人望もあってこれだけの方が終結されたのかな!?とも思います付けまつげ
この作品は、映画『64-ロクヨン-後編』に続きますので、もう公開されていますし、早く観たいですラブラブ!