DOOR & SHIZUKU | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
連休も、いよいよ最終日ですアセアセ
明日仕事に出ると、また土日とお休みなのですが、休みが続くと毎日のリズムが、崩れますので、朝起きるのが嫌になってしまいますタラー

今日は地元でのんびりと過ごすことにニコニコ
お友だちが素敵なお店を見つけてくれたので、『DOOR』へlunchに行ってきました音符


↑店舗外観①


↑店舗外観②
店内はソファー1(4人用)、テーブル2(4席×2)、カウンダー4席、ガーデンテーブル1のこじんまりとしたお店で、木のいい香りと、グリーンの温もりを感じるお店ですラブラブ!

↑テーブル席からの眺め

DOOR LUNCH-日替わりランチ-\1,000をいただきましたニコニコ

本日のスープ&丹波篠山ご飯&本日のランチプレート

お野菜がたくさん使われていて、とーってもヘルシーランチニコニコ
どれもとても美味しくて、味付けも好きな感じでしたピンク音符

他に、
ピザランチ\1,200(スープ&サラダ&ピザ)
オムライスランチ\900(スープ&オムライス)
がありますので、そちらも食べてみたいですニコニコ
そして、モーニングもされているので、今度朝に行ってみたと思います付けまつげ

その後、ドライブしてると気になっていたお店を発見しましたが、すごーく並んでいたので、あの陰もないところで長時間並ぶのはどうだろうかな…と相談の結果、別のところへ行くことにアセアセ
ちょこっとお買いものに立ち寄りながら、
『SHIZUKU』へ辿り着きましたニコニコ
私は何度かお邪魔したことがありますが、お友だちは初めてでしたピンク音符ずっと行きたかったそうで、念願叶ってよかったですニコニコ

一日限定20食
SHIZUKUフレンチトーストセット(8~10種類のフレンチトースト&ドリンク)にしましたニコニコ
お休みで皆さん遠出されているのか、限定20食がまだありましたので、やったぁラブラブ!ですピンク音符
チョイスするフレンチトーストによってお値段が変わるのですが、私はメープルフレンチトーストにオリジナルのブレンドコーヒー\1,000にバニラアイスを+\100でトッピングしてもらいましたラブラブ!



オリジナルのブレンドコーヒーは、口当たりさっぱりで飲みやすく、甘さ控えめなフレンチトーストに甘さ加減絶妙な生クリームとバニラアイスとメープルシロップがいい感じで、lunchしてから2時間ほどですが、パクパクっと食べてしまいましたラブラブ!アセアセ
初めましてのお店の生クリームが、あまり得意でない私ですが、こちらの生クリームは初めましてではないので、全くの躊躇なくガンガン食べてしまいましたニコニコアセアセ

あ~、やっぱり『SHIZUKU』サンは、好きなお店ですニコニコ音符

今夜は早く寝て、明日のお弁当日なので、いつもより早起き頑張りますOKニコニコ