珈琲屋 伊万里 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
昨晩の雨が凄かったので、今日はてっきり雨だと諦めていましたが、いいお天気にニコニコ

今日は兄嫁のHチャンだけが仕事でして、お仕事終わりから、ずっと×2行きたかった「IKEA神戸」へ車
以前に行ったことがあるのですが、いつだったっけ!?と思い出せないくらい前でして、我が家の兄はとにかく行きたくないと…しょぼんでも、母と兄嫁のHチャンと私とで、何度も「行きたぁい!!」をいい続けやっと行こうかということになりましたアセアセ
雑貨を色々と買い、本日一番の目的のリビングのテレビ台と兄嫁Hチャンが欲しかったワゴンを無事購入!!
家具を見ているうちに、私がずっと欲しかった形のキャビネットを見つけ、価格もGWだけの値下げ価格になっていて、欲しいけど色々買ったので、車に積み込める分量の事も考えて、次にしようかと話していると兄が、「次なんていつあるか分からないぞアセアセ」と…
こうなったらもう買っちゃおうと思わず衝動買いアセアセ姪っ子のタンスも買い、兄の日産セレナはパンパンですタラー
とにかく家具が4台分で、段ボール包みは6個ですので積み込むのに一苦労でしたにひひ
帰り道に姪っ子甥っ子が以前テレビで観て行ってみたいと言った「デニーズ」で夕食を済ませ、帰り着きましたニコニコアセアセ

前置きがずいぶんと長くなりましたが、
「すずき」でlunchを済ませても、公演までまだだいぶ時間があり、どうしようかと思っていたら、ずっと行ってみたかったお店を思い出して、行ってみることに音符

『珈琲屋 伊万里』コーヒー

私が子どもの頃からずっとこの場所にあるお店なのですが、珈琲が飲めるようになった今、行ってみたいお店になりましたニコニコ

珈琲をいただこうと思っていたのですが、店先のメニューを見たら、どうしてもこちらがよくなってしまって、

コールドモカゼリー \750



ひと口、口にして…あっラブラブ!美味しい~ハート
ちょうどいい感じの生クリームとクリームの甘さ加減にコーヒーゼリーがいい感じにマッチして、アイスもとてもクリーミーで、全てがなんとも言えない美味しさですラブラブ!ハート
これは、また何度もお伺いしたいお店ですラブラブ!