すずき | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
GW後半戦は、自宅でゆっくりから始まりましたニコニコ
久々にゆっくり寝て、録画していたものを観たり、色々整理して片付けたり、友人へのプレゼントにブリザーブドの準備をしたりと本日は自宅でまったりしておりましたラブラブ!

前回の5/1宝塚歌劇の観劇前にまずは、lunchへニコニコ
探していた時にまたまた見つけたお店へ音符

宝塚大劇場のすぐ近くで、少し脇道に入ったところのビルの2階にあるお店ですニコニコ
カウンター8席ほどで、お一人でなさっているこじんまりとしたお店でしたニコニコ

メニュー

天ぷらコース 華\2,000をいただきましたニコニコ

先付

天ぷら10品

海老やお魚、お野菜など旬の食材を目の前で揚げてくださいましたOK
海老2尾・生麩・椎茸・みょうが・ヤングコーン・紅しょうが・ピーマン・さつまいも・白身魚だったような…付けまつげ付けまつげ

天つゆのほかに、抹茶塩・黒豆塩がありましたニコニコ
このお塩が美味しくて、私はほとんどお塩で食べたんじゃないかな

お店の名物、葛餅で海老・銀杏を包んで
あられをまぶして揚げた葛餅天ぷらニコニコ

こちらの葛餅天ぷらは、天つゆが別で付いていて、初めて食べましたが、とーっても美味しくて、お代わりしたいくらいでしたラブラブ!

最後はご飯・お味噌汁・おつけもの
ご飯のタイミングは聞いてくださいましたニコニコ

そして食後に、

シャーベットでおしまいですニコニコ

天ぷらは3回ほどに分けて、目の前で揚げてくださいますので、揚げたてがいただけます音符
お腹もいっぱいになり、大満足でしたニコニコ
とっても美味しかったので、またお伺いしたいです付けまつげ

ごちそうさまでしたニコニコ