5/1 宝塚歌劇 花組公演 『ME AND MY GIRL』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

今日はとーってもいいお天気で、お昼間は上着を着なくても十分なくらい暖かかったですニコニコ

今日は楽しみにしていた宝塚歌劇の観劇に行ってきましたラブラブ!

そんな楽しみにしていたお出掛けなのに、私ったら寝坊をしてしまいましたアセアセ
昨日の甲子園球場から帰り着いて、一気に眠気が襲い、ついついうたた寝してしまいましたタラー
そのお陰でお風呂上がりに寝れなくてしまい、色んな時間がずれてしまって、出掛けるために乗る予定にしていたバスの30分前に起きてしまいましたショック!
家には誰も居なく、仕事に出掛けた母がまさか寝てないだろうな…と思ってかけてきてくれた電話で目が覚めましたタラー
幸いにも出掛ける用意も着ていく服も用意してましたし、BBクリームのお陰で遅れることなく行くことができましたにひひ
観劇前にlunchの約束してて、予約してたので目が覚めた時はかなり焦りましたアセアセ

前置きが長くなりましたが、今日は
花組公演 『ME AND MY GIRL』
第一幕・第二幕を観劇に行ってきました音符
今回は役替わりAの日程です音符







↑今回の公演ポスター

そして、本日の公演の
ウィリアム・スナイブスン(ビル):トップスター明日海りおサン
サリー・スミス:娘役トップ花乃まりあサン

今回は1階席中段の左側端からの観劇ですハート

間もなく開演ですニコニコ

全ての公演を観劇し終わって…
今回2幕構成でしたので、ショーは最後に少しだけでした!!
これまでの何度も続演されていたのに、観たいのに縁がなく見れずじまいだった『ME AND MY GIRL』
終始笑いと笑顔の絶えないミュージカルでしたニコニコ音符
アドリブなのか演出なのか、何度も何度も笑いが起こり、あっという間の3時間でしたニコニコ
ミー&マイガール~音符の曲が頭の中をグルグルと回って口ずさんでしまいますラブラブ!

本日も満員!!
立ち見の方もかなりおられました!!

↑今回の公演プログラム

この『ME AND MY GIRL』は、役替わりBの日程も観劇できる事が決まりましたので、次回も終始笑いっぱなしの楽しいひと時を過ごしたいなぁと思いますラブラブ!