阪神 vs DeNA 2016/4/30 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ
今日は昨日と違っていいお天気!!
程よく風もあり、少しの暑さはありましたが、過ごしやすい一日でしたにひひ

今日は、お友だちと阪神 vs DeNA戦を野球観戦に行ってきました野球

野球観戦では、久々の阪神甲子園球場ですラブラブ!

デイゲームでしたので、14:00プレイボール野球
私たちもユニフォームに着替えて球場入りです音符

本日の先発ピッチャーは、お帰りなさいの藤川球児投手キラキラ

2回辺りで、アサヒの可愛いビアガールお姉サンから生ビール生ビールを調達してカンパーイキラキラ



暫しビール片手に観戦してましたら、試合が動き、4回表犠牲フライからタッチアップでの先制点がDeNAに入りましたショック!

7回裏には、





お約束のジェット風船が行われ、もちろん私たちも参加ですOK

その後、8回表で私はお手洗いに行ったんですが、その時にホームランを打たれたようで、席に戻ると周りがざわつき始め、帰られる方もちらほらと…アセアセ

最終回の9回表にも1点追加されまして、その裏ゴメス選手がバックスクリーンに2ランホームランを放ち1点差に迫りまりましたが負けてしまいましたしょぼん

今まで甲子園球場での観戦では負けなしの私でしたが、初めて黒星がついてしまいましたしょぼん
そして私が好きな鳥谷選手は本日調子が悪かったのか、目立ったヒットも無く、残念な感じに終わってしまいましたショック!

実は昨日梅田に行った時に、マイユニフォームを買ってきましたラブラブ!
(画像はお借りしましたm(__)m)

ユニフォーム

ラメ入り応援マフラータオル

タオルは、本日球場のタイガースショップで買いまして、

こちらの鳥谷選手のが欲しかったのですが、見当たらずでして、またの機会に出逢えたら買いたいと思いますラブラブ!

イエローカラーをテーマにしたマンスリーデザインのユニフォームも売られていて、そちらも可愛くて欲しくなってしまいましたが、前日に買ってましたので、そこは諦めてタラー
でも、買ってなかったら確実に買っていただろなぁラブラブ!

久々の阪神戦は、楽しすぎてすぐさままた行きたい病にかかってしまいましたにひひアセアセ
生の試合は迫力もありますし、周りの方々と一緒に盛り上がり、応援にも力が入ります音符
そして、甲子園球場内は、色んなお店や選手プロデュースのフードもたくさんあって、またの機会には、是非食べてみたいと思いますラブラブ!