POMPOMPURIN Cafe(ポムポムプリン カフェ) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今日はひんやりな一日で風がきつかったですショック!

今日は、お友だちと久々に梅田にお出掛けしてきましたニコニコ
用事を済ませて、休憩好きの私たちは、ゆっくりできるところを探していたら、お友だちの息子クンがこちらのお店がきになって、私たち大人も小さい子が居ないと入りにくいし、チョット気になりましたので、こちらでしばしの休憩ですニコニコ

POMPOMPURIN Cafe(ポムポムプリン カフェ)』です音符







店内は、このような感じで、かなり可愛いですラブラブ!

私たちは珈琲コーヒーをお願いして、

息子クンは、

こちらの可愛いパフェパフェ

私もお友だちも横からスプーンを伸ばしてパクリラブラブ!
見た目よりも大人な感じのお味で息子クンは「すっぱーいショック!」とアセアセ
ラズベリーなどの少しすっぱい感じのフルーツが入っていましたアセアセ
スプーンも長くて、小さい子どもには持ちにくくて、ひょっとしてお店の対象は大人なのかな!?
店内は小さいお子さんを連れた家族やママ同士の方が結構おられたのですが、ひょっとしたら、食べさせはるのかな!?

プリンのお味も、Theプリンプリンって感じで美味しくて、雰囲気も可愛くて、なかなかの癒しでしたラブラブ!