お花見 2016 in 夙川 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
お天気はとてもいいのですが、風が冷たいですアセアセ

少し早いと思いつつ、お友だちとお花見散歩に行ってきました音符

まずは阪神甲子園駅近くのノボテル甲子園ホテルの「オールデイダイニング ポモドーロ」でlunchバイキングナイフとフォーク





お写真はほんの一部ですが、お料理にドリンクにデザートにとたくさん取り揃えられていて、11:00~15:00の入れ替え制で土日祝\2,600ですラブラブ!



もうお腹がはち切れるほど食べましたショック!アセアセ

食べ終わってしばらく動けませんでしたショック!アセアセ

お腹が少し落ち着いて、阪神電車に乗り、阪神香櫨園駅で降りて、夙川公園を北へ上り始めましたが、桜は…

やはり蕾ばかりですしょぼん

諦めかけていたところに…







1本だけ咲いている桜を発見ですラブラブ!

かなり嬉しくて、写真を撮りましたが、至近距離すぎて、桜全体の写真がないことに後から気付きましたアセアセ
でも、1本だけでも見ることができて嬉しいですニコニコ

来週か、もう少し後の方が見頃ですかね
来週はお花見BBQを、次の週も職場の同期や後輩たちとお花見をする予定なのでまた、いい写真が撮れましたらブログにupさせていただきますニコニコ音符
そして、毎日阪急電車の神戸線で通勤してますので、また通勤電車の中からもお花見をしたいと思いますニコニコ音符