1/25 宝塚歌劇 雪組公演 『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!-』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
週末はいいお天気でしたね音譜

今日は兄嫁と姪っ子と3人で、宝塚歌劇を観劇に行ってきましたニコニコ
今年初観劇は、宝塚歌劇 雪組公演
『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!- 』
『ファンシー・ガイ』にですニコニコ









↑今回の公演ポスター


↑本日の公演の
ルパン三世:トップスター早霧せいなサン
マリーアントワネット:娘役トップ咲妃みゆサン
カリオストロ伯爵:望海風斗サン
銭形警部:夢乃聖夏サン
峰不二子:大湖せしるサン
次元大介:彩風咲奈サン
石川五ェ門:彩凪翔サン

今回は1階席の右側からの観劇です!!
前が通路だったので、気楽な感じでしたあせる

人気アニメのルパン三世のお話です。
マリーアントワネットが登場人物にあるあたり、宝塚らしいですね音譜

間もなく『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!- 』開演です音譜
………
幕間休憩の間に、

↑ガラっと変わった舞台
(皆さん撮られていたので、私もニコニコ)

全ての公演を観劇し終わって…
『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!-』は、
歴史上の人物と現代のルパンをどう繋げるのかな…と思いましたが、なるほど!!でしたニコニコ
とにかく笑いの耐えない舞台で、色々なところからルパンたちが現れて、とても楽しめました音譜
ルパンの特徴ある声や軽快な立ち回りなど、アニメに負けないかっこ良さでしたニコニコ
銭形警部も次元も五ェ門もそれぞれの特徴あるキャラクター像がとてもいい感じでしたニコニコ
そして、不二子チャンはとってもセクシーで綺麗でしたラブラブ!
『ファンシー・ガイ』は、
オープニング、全ての出演者がパンツルックに帽子というかっこいい感じで始まり、全体的にかっこよく明るい華やかなショーでした音譜

↑今回の公演プログラム


次回公演の星組『黒豹の如く』を観劇したかったのですが、全くチケットが取れず…しょぼん
6年男役トップとして活躍された柚希礼音サンと 同時に娘役トップになられた夢咲ねねサンのダブル退団公演となっているのもあり、人気すぎて断念ですあせる

そして、宝塚歌劇は今年101周年クラッカー
新世紀の始まりですねニコニコ