2014 Merry Christmas♪ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

Merry Christmasクリスマスツリー

今年も毎年恒例のChristmasPresentを自分に買いました…ラブラブ!あせる
大好きなChristmasコフレですラブラブ!ラブラブ

今年は、

↑エレガンスのコフル ラ フェット¥10,000(税別)

中身は…



左:ラ プードル オートニュアンスⅠ(フェイスパウダー)3.8g

中:ヌーヴェル アイズ 102(アイカラー)4.9g

右:モンルフレ オードトワレ(フレグランス)15ml

そして、
資生堂
オードパルファム(ピュアミスト)カトレアリリーミラードの香り30ml ¥2,000(税別)


こんな感じラブラブ!ラブラブ

毎年、資生堂サンを買わせていただくことが多いのですが、実は今年は乗り遅れまして、完売してしまっていましたあせる
しかし、エレガンスサンの素敵なChristmasコフレに出会えましたニコニコ音譜音譜

そしてそして、我が家のChristmasケーキケーキ




↑菅屋サンのChristmasケーキ音譜
我が家はみ~んな菅屋サンが大好きで、今年もお世話になりましたラブラブ
私から家族のみんなへChristmas Presentですにひひチョキ

明日はとっても楽しみなことがありますドキドキ
今から楽しみでしかたありませんラブラブ!ラブラブラブラブ

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ