SMAP 『Mr.S''saikou de saikou no CONCERT TOUR''』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
いよいよ年末ですね!!
後数日で今年が終わってしまいます…やり残しはないかな…ちょっと心配です汗

お友だちからと~っても嬉しいお誘いをいただき、12/25のX'masは京セラドームでのSMAP 『Mr.S''saikou de saikou no CONCERT TOUR''』へ行ってまいりましたラブラブ!

16:00だったので、お仕事もあるし遅れることを覚悟してましたが、思い切って上司に話したら、「いいじゃない音譜行ってらっしゃい~!!もっと早く出たら!?何時に出てもいいわよニコニコ」なんて嬉しいことを言っていただき、開演に間に合う時間で早退させてもらいましたラブラブ

職場から山陽電車と阪神電車を乗り継いで「ドーム前」で降り、地下からドーム目指して走りましたが、なかなか思うようには進みませんあせる

やっとここまで来ると、係りの方が「間もなく開演です!!お急ぎください!!」と言っておられ、迷ってる暇はないと思い、ここからはチケットを見せて聞いては入口や登り階段を教えていただき、やっと友だちの待っている席が分かり座席までの最後の階段を上がっているところでコンサートがスタートしましたクラッカー間に合ってよかったラブラブ

先に行ってくれた友だちがペンライトとタオルを買ってくれていて、誘ってくれた友だちが花冠をpresentプレゼントしてくれて、準備万端ですラブラブ!
今回はX'masにちなんで、赤か白か緑かゴールドの洋服を着ていこうってとこになって、私は上は赤、下は緑で行きましたニコニコ

コンサートが終わり、



↑会場の様子をパシャカメラ

そして、

↑花冠をかぶった私たちドキドキ

↑花冠
可愛いラブラブ!とっても嬉しいですラブラブ
Christmas Presentしてくれました音譜
ありがとうドキドキ

↑ツアーグッズのスポーツタオルとペンライトひらめき電球
このペンライトは、赤・青・ピンクとどの色も選べて、どの色も順番に出てくるのもあって、かなりの優れものです!!
皆さん曲に合わせて色を変えておられましたニコニコ

今回の私の髪型は

同期のAチャンに花冠をかぶることを伝えて、アレンジしてもらいましたラブラブ!
ありがとうラブラブ(私の髪色ヤバイ汗色が抜けすぎだダウン)

コンサートはとにかく楽しくて×2、4時間あっという間でした!!
今回のツアータイトルにもなっている最新アルバムの
「Mr.S」を聴き込んで行き、シングル曲やアルバムでも人気な曲は知っていたので、メチャ×2ノリノリで盛り上れました音譜

中居兄サン、メチャ歌ってた~!!しかもそんな外すことなくて、外してもお茶目な感じでメチャ愉快で格好よかったラブラブ

木村兄サン、歌っても踊っても服脱いでも、なにやっても格好よすぎて、心射抜かれましたラブラブ

稲垣兄サン、メチャ踊ってた~!!倒れないかメチャ心配してしまったあせる汗かいてる姿が格好よかったラブラブ

草なぎ兄サン、歌もいい声で、ダンスも細やかでメチャ格好よかったラブラブ「CRAZY FIVE」のツヨポンのソロ部分の歌詞が色々蘇って泣けるしょぼん

香取兄サン、いつどんな時も、笑顔が最高に素敵で、歌もダンスもダイナミックで格好よかったラブラブ

ファンへの心遣いや声かけがホントに素敵で、どれだけ気持ちを持っていかれたかわかりませんラブラブ!
Christmasという日でもあったので、ホントにたくさんのMerry Christmasクリスマスツリーをいただいたことかラブラブ
冬のSMAPナンバーやChristmasならではの曲も歌ってもらい、最高で最高のX'smapでしたドキドキ

今回のコンサートに声をかけてくれたお友だち、先にに行って準備してくれたお友だち、快く行かせてくれた上司と仲間たちに感謝×2ですラブラブ!ありがとうニコニコ