2014 東京スカイツリー&浅草 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

次の日は、ホテルでゆっくり朝食をとり、東京観光をして帰ることに音譜

まずは『東京スカイツリー』へ音譜
車である程度近くまで行き、コインパーキングに入れて、そこからは歩いて向かいますニコニコ

↑少し離れたお船の公園から

↑真下から見上げるように

時間があったらのぼりたかったのですが、やはり沢山の方がおられて、何時間かかるか分からないとのことだったので、次回のお楽しみにしたいと思いますニコニコ

↑行く時にも通ったお船の公園で、少し遊ぶことに音譜
この公園には、東京スカイツリーと一緒に自撮りできるミラーがあり、みなさん並ばれていました!!
もちろん私たちもチョキ

続いては、『浅草寺』



↑雷門

↑仲見世
かなりの賑わいクラッカー
私たちもブラブラしながら揚げまんじゅうをいただきました音譜
甥っ子は小さい刀(おもちゃ)とちょうちんを買って!!あせる

行ってみたかった『東京スカイツリー』と『浅草寺』音譜
時間があまりなかったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、すごく楽しかったし、感動的でしたラブラブ

昼過ぎに首都高速にのり、車内からの『東京タワー』東京タワー

途中の足柄SAから富士山を見るつもりにしていたんですが、霧で全く見えなくて、駐車場の係の方が、「後2、3時間程で霧が晴れるよ!!そしたら、凄く綺麗に見えるよ~音譜」と教えて下さいましたが、そんなに待つ時間もなくて…そんな話をしたら、「この先の清水SAからも見えるよ~音譜」と教えてくださいましたニコニコ
心優しい方に出会えて、嬉しい限りですラブラブ
このSAて昼食と休憩をとり、清水SAに着きましたが、やはり見えずしょぼん
今回は諦めて帰ることにします車
車を走らせていると、いいお天気になってきて、うっすら『富士山』富士山


東京を出発して7時間半後、無事に帰ってきました合格

今回の旅は、限られた時間の中でも十分満喫出来ました音譜
ディズニーランドの30周年、東京に何度か行っているにもかかわらず初めての都内観光…
そして、家族みんながそれぞれのところでみんなのために頑張ったから、この楽しい旅が大満足に終われたことがとてもよかったですラブラブ!
道中のほとんどの運転とディズニーランドでの場所取りや都内観光の色々な段取りを頑張ってくれた兄には感謝ですm(__)mありがとうニコニコ