ボジョレ・ヌーボー 2014 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今年もボジョレ・ヌーボーが解禁されましたねラブラブ
我が家では毎年恒例阪急百貨店の『樽生ヌーボー』を購入してきましたクラッカー
今年は西宮阪急で出会えましたラブラブ
樽が2つあって、なんでだろう…と思ったら、もう一方の方はなんと白のボジョレ・ヌーボーでした!!
白もあるなんて初めて知りましたひらめき電球
しかしながら、完売でしたあせる

解禁日から数日間しか販売されないので、毎年即買いなのに、最近めっきり仕事帰りが遅いもので、すっかり『樽生ヌーボー』購入のことを忘れておりましたが、母がしっかり教えてくれて…
買ってきてくれてもいいよ~ってね(笑)ニコニコあせる
賞味期限も3日間しかないので、即飲みですラブラブ!あせる

今夜の夕食にいただきました音譜
今年のはと~っても色がきれいで、口当たりもまろやかでしたニコニコ音譜
来年はぜひ白のボジョレ・ヌーボー飲んでみたいです音譜