11/15 ポーセラーツ フリーlesson | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨
夕方から雨が降り始めましたね汗
明日は雨ですかねあせる
先週、職場の紅葉もみじがとっても綺麗な色に色づき、休憩時間に少し写真を撮りましたニコニコ






少し前の記事になるのですが、今月もポーセラーツフリーlessonへ行ってきましたラブラブ!

今回はChristmasプレートを2種類です音譜
ツリー型1枚の予定にしていたのですが、時間もあり、作り出したら楽しすぎて、もう一枚欲張ってしまいましたラブラブ!あせる

↑焼成前
食事やteatimeにも使えて、そして飾れて…ってのを目指していたので、Christmasまでは我が家の玄関に飾りたいと思いますラブラブ

↑焼成後

数日前、サロンの先生が心暖まるお手紙と私な大好きなのと一緒に送ってくださいましたラブラブ
先生のお手紙は、素敵大人女子の魅力がたくさん詰まっていて…うっとりですラブラブ!
私も先生のような大人女子になりたいんですが、なかなかほど遠くて汗
先生ありがとうございましたラブラブ
いつもサロンでは、とても素敵なひと時を過ごさせてもらい、ありがとうございますラブラブ!
次回のlessonも楽しみにしておりますラブラブ

lesson後のtea timeコーヒー

先生の素敵なコーディネートでいただきます音譜

そして、今回はこちらの作品が完成しましたので、ご紹介ですニコニコ





まだまだ人様に差上げれる腕ではないのに、どうしても自らの手で特別な贈り物を作りたくて、先生にもたくさんアドバイスとご指導いただきましたラブラブありがとうございましたラブラブ!
私のお友だちご夫婦の新たな門出に…お祝いを込めてのプレゼントですクラッカー
気に入ってもらえると嬉しいなぁラブラブ!