映画『美女と野獣』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
毎日寒い日が続きますが、冬だから仕方ないなかな…と思う今日この頃ですあせる

昨日12/6は、久々の休日出勤でしたニコニコ
お昼過ぎに終わり、同期のAチャンと前々から約束していた映画『美女と野獣』を観に、
三宮のミント神戸内にある 「OSシネマズミント神戸」にやってきました音譜
こちらの劇場での映画鑑賞は久々です!!



私にとっては今年17本目ですニコニコ
11/1公開されて、まだ1ヶ月ぐらいなのに、上映時間が12:10~と18:30~しかなくて…18:30の回を観ることに音譜
lunchナイフとフォークして、ブラブラして、teaコーヒーしてから映画館へ音譜
上映開始から間もなく…うかつにも寝てしまっていたようですしょぼん
昨夜01:00就寝の05:30起床だったので、暗くなった途端に睡魔が襲ったようで、10分20分寝てしまっていましたショック!
な~んとなく覚えているような覚えていないような…
途中から観た感じですが、お話にはついていけましたあせる
終ってからAチャンにも確認して、ネットでも確認して、見事に結び付きました!!
ネットはまさに私が見ていなかったところしか載っていませんでした汗
Disneyの「美女と野獣」とは、お話が違っていましたが、私はこちらの方が好きかもしれないですラブラブ
お話の奥が深くて、切なくて、感動ものでしたラブラブ!
とにかく映像が綺麗で素敵ですドキドキ
野獣が結構リアルで、最初出てきた時はちょっと怖かったかな叫び

でもどうして上映がこんなに縮小されたのかな⁉私がいつも行く映画館は前日位に上映終了になっていて…子どもサンには少し難しいのかな…とも思いました。

レンタルが出たら、必ず借りてもう一度見ますラブラブ!