映画『紙の月』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日は少し暖かかったような気がしますニコニコ
そして、日々の気温差についていけてませんあせる

今年、ホントに映画鑑賞にハマってしまい、所定の劇場で観るとポイントが貯まって、鑑賞券にかわる嬉しい特典があって、今回はその素敵な特典を利用して、今年16本目は『紙の月』をいつもの阪急西宮ガーデンズ内にある「TOHOシネマズ西宮OS」観に行きましたニコニコ



宮沢りえサン綺麗すぎるラブラブ!
女の私から見てもあの美しさにうっとりですラブラブ
そんなことしたら、絶対バレるし、大問題だよ!!って内容なんですが、自分を見失うとこうなってしまうんですかね…しょぼん
ある意味怖い映画ですあせる

さあ、上映開始前に見つけたものを買いに行って、今夜だけ少しお仕事をします汗