映画『クローバー』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
このブログをupするのは、すごく迷いましたが、楽しい作品だったので、upさせてもらいますニコニコ
その前に少し前置きを…
今日は仕事を休ませてもらい、検査を受けに病院Iへ行ってきました。
結果は、今どうこうではありませんが…しょぼん
自覚症状がないので、忘れがちですが、
うまく付き合っていくしかないようです。

予定より早く終わり、せっかくの有給なので、仕事をしてるみんなには申し訳なかったのですが、映画を観に行きました音譜
今年の15本目の劇場映画鑑賞は『クローバー』ですニコニコ





テレビCMの大倉クン扮する柘植サンの「鈴木沙耶…お前はバカか!?」のフレーズにうちの姪っ子は、「この映画観たい~音譜」と言っていたのですが、CMの中にバスローブ姿のおふたりがいたので、先にチェックして見せられるか確認しようと思いますにひひあせる

予告編を観る限り、かなり面白そうな映画だったので、見せれそうならまた一緒に行けばいいかなぁと思ってましたが、実はダメよ~ダメダメ!!なシーンがありまして、それが少し長めだったので、まだ4年生には刺激的すぎるかな汗
なので、映画の話は帰ってもしないことにしようと決めましたニコニコあせるあせる

笑いあり、涙あり、そしてキュンキュン映画でしたラブラブ!
大倉クン扮する柘植サンのツンデレ具合が凄かったラブラブ!
そして、武井咲チャン可愛かった音譜

上映開始時間が学生サンの学校終わり時間ぐらいからだったので、平日だったし、空いていたし、ゆったり観れましたニコニコ