京都紅葉2014 平安神宮~京都タワー | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

最初の予定では、南禅寺から地下鉄蹴上駅に向かい、京都駅へと着いたら東寺へ行こうと思っていましたが、「哲学の道」で出会った素敵な絵を書く作家サンに会ってみたくなり、その方が「平安楽市」におられると聞いたので、歩いて行ってみることにしましたニコニコ
平安神宮を遠目に眺めながら…


横断歩道の真ん中でパシャカメラ

こちらも横断歩道の真ん中でパシャカメラ


平安楽市で 無事作家サンにお会いできて、色々お話ししちゃいましたラブラブ!
こちらが…





エピソードなどをたくさん聞かせていただき、この絵がもっと好きになってしまいましたラブラブ

平安楽市を後にして、

大きな鳥居を真横にパシャカメラ

この先にまたまた私の好きな「うるしの常三郎」のお店があり、またまた寄ってみました音譜
お店を後にして、京都駅行きのバス停を見つけたので、いざ京都駅へ!!
京都タワー


バスを選んだのは選択ミスでした汗
結構時間がかかってしまい、 日もだいぶ落ちましたあせる
今から東寺へ行くと、ライトアップを見られるたくさんの方で帰れなくなりそうなので、またのお楽しみにして、伊勢丹へ
おつけものの『もり』で人気No.1・2・3を買い、

そして、我が家の大好物『満月』の阿闍梨餅を買い

帰ることにしますニコニコ

たくさん歩き、色々な発見と出会いの京都日帰り旅でしたラブラブ!
やっぱり京都は奥が深いし、まだまだ足を運びたいところがたくさんありますニコニコ
私の京都旅はこれからも続いていくのかな…楽しみですニコニコ音譜