『ゆどうふ順正』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼は、南禅寺の少し下にあります『ゆどうふ順正』へ割り箸
道路沿いの門を入ると…





きれいで広々としたお庭がラブラブ!

それでは、お店中へニコニコ





いくつかのお座敷があります音譜(写真はほんの一部です)

とうふ丼定食をいただきますニコニコ

豆乳・お浸し・焚合せ・香物・とうふ丼

田楽・生ビールビール

豆乳の中にはゆず味噌が入っていて、混ぜて飲みます音譜
お浸しも焚合せもいい感じにおだしがきいていて美味しいですラブラブ
とうふ丼はしょうががきいていて、あんと豆腐の愛称がいい感じですドキドキ
家でもぜひ真似してみたいと思いますニコニコ
田楽は後からアツアツの物を出していただけました!!
お味噌との感じがなんとも美味しいですラブラブ!

私は田楽とがんもが大好きで、好きなものを後から食べがちなんですが、今回は最初に食べてしまいましたラブラブ!あせる
どれも美味しかったですラブラブ!ラブラブ
京都でまた新たな美味しいお店を発見できてよかったですニコニコ音譜