宝塚バル 2014 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方から宝塚バルへ行ってきました音譜

本日のエリアは逆瀬川&小林ですニコニコ

まずは、逆瀬川駅前の

「スペインバル モグラヅカ一番地」へ音譜

タバス3種盛り&1ドリンクで1コイン(¥500)
こちらではサングリアの赤をチョイスニコニコ
手作りを感じる3種&サングリアで美味しかった!!

続いて

「ピッツェリア ベーネロッソ」へ音譜

Sサイズピザ&1ドリンクで1コイン(¥500)
こちらではワインの白をチョイスニコニコ
チーズのみのシンプルなピザですが、これが本来のピザですよね~ニコニコ
アツアツ&モチモチで美味しかったです!!

お次は

「骨折り餃子 貴月 逆瀬川店」へ音譜

骨折り餃子4個&炙りチャーシュー2枚&1ドリンクで1コイン(¥500)
こちらでは生ビールをチョイスニコニコ
餃子もチャーシューもほんとジューシーで美味しくて、お酒が進みます!!

いよいよ最後ぐらいと気持ちですぐ近くの
「やきとり 翔」へ音譜

焼き鳥3串&1ドリンクで1コイン(¥500)
こちらではチューハイのライムをチョイスニコニコ
焼き鳥好きの私…あせるこちらの焼き鳥はジューシーで、口の中に広がる肉汁が美味しかったです!!

実はここで相席させていただいたご夫婦とお話が盛り上がり、お互いに行ったお店の情報交換をさせてもらいましたニコニコ
そんな素敵なご夫婦から教えていただいたお店に行ってみることに…

これが最後かな…

「COUNTRY HOME みる」へ音譜

牛肉の炙り&1ドリンクで1コイン(¥500)
こちらでは福島の日本酒「金水晶」をチョイスニコニコ
ゆっくり日本酒を味わうことに…
少し甘口の日本酒でしたが、美味しいお米と湧き水を感じることができましたニコニコ

もう少し時間があったので、近くのお店を見て回りましたが、すでにバルメニュー完売になって終了していたり、まだまだ行列ができていたり…結構歩いたな汗
最後に締めのラーメンを食べようってことで、
「KinGら~めん」へ音譜
KINGラーメン1コイン(¥500)
こちらのラーメン美味しくて好きなんですよね音譜

食べて飲んで歩いて、また食べて飲んで歩いて…
こんなに楽しいイベントだと思わず、行ってみてよかったです音譜
行ってみたいけど、なかなか入ることの出来ないお店も行きやすいし、新たに発見することが出来たお店もありましたニコニコ
相席させていただいたお客サンや店員サンとも会話が弾み楽しい一時でしたラブラブ!
どのお店も店員サンが合格

それにしても食べて飲んだな…あせる
明日から少し控えないとね(笑)(笑)(笑)