写真立て 第三弾 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたまたまた作っちゃいましたぁニコニコあせるあせる
今回は白いタイルを買い足してサマーバージョンアップ

白を多くすることで変わるもんですね

↑前作と同じタイルに白を加えました音譜

写真立て以外にも何か作ろうと思いましたが、やっぱり写真立てにあせる
今回ので合計10作目となりましたが、そろそろ他のもの作りに変えないと、増えてしまう一方ですねあせる
でもほとんど我が家にはなく、お友だちたちのところへいくことができて、嬉しい限りですニコニコラブラブ


最近、こうした制作が楽しくて、作り始めると没頭するのですが、そうした時間を持つまでに時間がかかってしまいますあせる
今日は時間があるし、作ろうと思っても用事が入ったりしてなかなか…汗
自分の時間の使い方の不器用さに我ながら残念ですあせる
でも新たに作りたいものを思いつき、考え中ですので、気分上々です(笑)