映画『キャプテン☆アメリカ ウィンター・ソルジャー 字幕版』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今年7回目の映画 『キャプテン☆アメリカ ウィンター・ソルジャー 字幕版』 を観に、阪急西宮ガーデンズ内にある「TOHOシネマズ西宮OS」にやってきました音譜

2012年夏の終わりに「アベンジャーズ」を観て以来振りです音譜これまでの間にアベンジャーズシリーズは上映されてましたが、どれも観てなくて…テレビCMの「アベンジャーズシリーズ最強の…」に心奪われて前売り券を買いに行きました音譜

とあるディスカウントのチケットショップにたくさんの映画の前売り券を取り扱ってるお店があって、観たい映画があると、そちらへチケット
を求めに行きますニコニコ
今年に入って「永遠の0」と「アナと雪の女王」も買いに行きましたが、見事売り切れでしたあせるどちらもすごい人気ですもんね!!

前置きが長くなってしまいましたが、今回久々の洋画でした音譜しかも字幕です!!
字幕を観るとセリフを追うのが大変なときもあるんですが、今回はアクションシーンが多くて割と楽でした汗俳優サンの声をそのまま聞けるから好きなんですけどね…一番の理想は字幕を見ずに聞き取る力が欲しいです!!まぁ、無理ですがニコニコあせるあせる

またまた道にそれてしまいましたが、今回の『キャプテン☆アメリカ ウィンター・ソルジャー 』は、誰が味方が敵か…、始まりから、ものすごいアクションシーンに、ハラハラあせるドキドキ!!しっぱなし2時間半でしたニコニコあせるあせるとにかくかっこよくてラブラブ!
洋画だと、このアクションものの映画って好きなんですよね音譜
そして、このシリーズはまだ続くみたいです音譜楽しみだなぁラブラブ!

それにしても、今年に入ってもう7本目…今まで年に1~2本ぐらいしか観なかったのに、今時点でこの本数に自分でもビックリですニコニコあせる