8/3 flower lesson(創作) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々に創作lessonブーケ1
なかなかタイミングが合わず、ご無沙汰してましたあせる

先生が用意してくださったお花は、
アジサイ(グリーン&ホワイト)・バラ・SPバラ・カーネーション・トルコキキョウ・オーニソガラム・コンパクター

先生から、あざやかなグリーンのお花を用意してねビックリマークとお聞きしていたので、
セダム・リキュウソウ・テマリソウを、オアシスのグリーン処理に自宅のユーカリを持参しました。

約1年前にすごく気に入って購入したガラスの器を使って、夏らしく涼しいアレンジにしたかったので、ビー玉を器の下に敷き詰めて水を入れてみましたニコニコ



今回の作品名は、「涼」ニコニコ
この暑い夏に少しでも目で見て「涼」が感じられたらなぁ…という思いで創作しましたニコニコ

Lesson後は、『珈琲屋らんぷ』へコーヒー

↑ストロベリーワッフル\350&アイスコーヒー\450
すごく素敵なお店で、私のお気に入り珈琲店リストに仲間入りですラブラブ!
次回伺った時には、しっかりブログにupさせてもらいますニコニコチョキ


Android携帯からの投稿