7/9 flower lesson | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事帰りに久々のflower lessonへ行ってきましたブーケ1
6月は予定が合わなくて行けず…2ヶ月ぶりですニコニコ
そして今回からいよいよ研究科デビューです!!プレッシャーだぁ汗
ガラスの器を使った両面構成アレンジですニコニコ
花材はバラ・カーネーション・トルコキキョウ・ミニカラー・ピットストルム・ブラックベリー・ブドウ

花は短く、ミニカラーで動きをつけていきます。
今回の器は持参しました。
先生から直径30cmぐらいの大きさの物を持参してくださいと連絡があったので、ちょうど自宅にガラスで直径30cmぐらいの大皿があり、それにしましたニコニコ
以前、自宅をリフォームした時に、母がもういらないから処分しようかな…と言った時に、いずれLessonで使えそうだからもらっておいたものが、とうとう使えましたニコニコチョキ

オアシスの周りにクリスタルな石を敷き詰め、夏らしいアレンジになりました音譜
ミニカラーを折らないように、ためて動きをつけるのは、あまりうまく出来ませんでしたしょぼんダウン
でも練習あるのみなので、これからのチャレンジしていきます!!

↑自宅玄関にてカメラ

次回は、創作Lessonですニコニコ音譜
頑張ってデザイン画を考えなくっちゃニコニコ汗


Android携帯からの投稿