大人の社会見学『キリンビアパーク神戸』② | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

見学も終わり、いよいよ試飲timeですビール
おつまみもいただき…カンパ~イドキドキ

試飲は3杯までビール
☆キリン一番搾り生ビール
☆キリンラガービール
☆キリンフリー(ノンアルコール)
☆ハートランドビール
この中からお好きなのを、それぞれ樽詰生ビールでご提供してくださいますラブラブ!
グラスはいわゆるグラスビールと同じグラスの大きさなので、試飲といいながら、3杯もいただくと結構飲めます!!
ビール通でもなんでもないのですが、飲み比べると味って全然違います!!
当然ながらキリン一番搾り生ビールが一番美味しかったラブラブ

見学も終わり、お写真Timeカメラ
少しおもしろ写真を撮影してみましたニコニコ






さぁ、お待ちかねのLunch Timeナイフとフォーク
丘の上のランチ(土日祝の日替わりランチ)¥1,100を注文しましたが、サラダ・ちょっとしたお惣菜・パン・ライス・フルーツが食べ放題なんですラブラブ!
ご近所の農園で採れた新鮮な野菜やお米、材料を使われていて…めちゃウマです!!噂通りで間違いなしですラブラブ!
先ほど十分試飲させてもらいましたが、ランチでもビール…いただきまぁ~す音譜


帰りのバスまで飲んで、食べて、喋って…充実の一日でしたニコニコチョキ

お土産に、まだ発売前の
“キリン澄みきり”(5/14発売)をいただきましたニコニコ
後は、澄みきり缶の貯金箱&ステッカーもいただきました音譜


後日、キリン澄みきりをいただきましたニコニコ
のどこしさっぱりで夏の暑い日にもってこいのビールで、私はすっかりファンになっちゃいましたラブラブ!