秋の実り!? | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は、割とゆったりできて、
久々に制作してみましたニコニコ音譜
秋らしいものを…と思い、
こんな感じのものを作ってみましたニコニコ


↑ナチュラルな爽やかテイスト

↑シックで大人モダン
マスカット・巨峰・デラウェアとお花を
コラボさせてみましたニコニコチョキ

なかなか誰かにpresentすることが
できなくて…恥ずかしいのと、
自己満足な気がして、
お相手に迷惑だったらと思い…
でも今回は思い切ってpresentしてみますニコニコラブラブ



↑少し前にbirthday presentしてもらいましたラブラブ!めちゃかわいぃラブラブこの細かさすごいです!!ありがとうm(_ _)mキキララも嬉しい音譜


Android携帯からの投稿