9/26 flower lesson(創作) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、初の創作lessonブーケ1
今のコースに変わって、なかなかタイミングが
合わず、今日まできましたあせる

先生が用意してくださったお花は、
トルコキキョウ・バラ・SPバラ・チョコレートコスモス・トリウス・ビハーナムティナス
紫のお花がメインとお聞きしていたので、
自分で黒い器とボルドーに近い赤いバラと
グリーン系で、自宅で育ててるハーブのゼラニウム(カトリ草)、
自宅横の空き地から猫じゃらしをもらって、用意しましたニコニコ

↑『アルテシンポジオ』さんにて撮影

今回の作品名は、「大人モダンな秋」として、デザイン画を考えましたが、デザイン画通りにはならずですニコニコあせる
紫系のお花にボルドー系赤を入れて大人っぽく、そして道で咲いている猫じゃらしで少しインパクトをつけ、秋らしさを出し、雰囲気を和らげてみましたニコニコ

↑自宅玄関にて①

↑自宅玄関にて②


今回のlessonは、いつもと違い、
阪急夙川駅近くのイタリアンレストラン『アルテシンポジオ』さんで行われましたラブラブ!
こんな素敵な空間でのlessonは、いつもより気持ちがあがりましたラブラブ!ラブラブ


↑自宅玄関にてニコニコ(母の撮影ですカメラ)


Android携帯からの投稿