ホームパーティ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は地元のお友だちのホームパーティに
お呼ばれにあずかり、
おじゃまさせてもらいましたニコニコ音譜

お友だちがお手製のピザとパスタとサラダを
作ってくれたんですラブラブ!
なのに…少し遅れちゃった私は、
汗を引かすことに必死で、
写真を取り忘れましたしょぼんダウン

しばらくみんなで話し、盛り上がって楽しみました!!
結婚後に生まれたお子さんは、
もう2歳半ニコニコめちゃ可愛くて、少し照れながらもめちゃ笑ってくれたラブラブ
奥さまも結婚式以来にお会いしたのですが、めちゃ気さくな方で、すっかり仲良くなっちゃいましたラブラブ

lunch timeナイフとフォークが終わり、tea timeコーヒーの時に

birthday cakeケーキが…
えっ!!私なんだぁドキドキ
めっちゃ嬉しいし幸せ…ラブラブ!ラブラブ
♪happy birthday♪を唄ってもらい、
ローソクふぅ~♪ってしちゃいましたラブラブ!

音譜いただきまぁ~す音譜
甘さ絶妙で美味しいアップ

時間を忘れちゃうぐらい楽しかったですニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m

帰り道、一緒に行っていたお友だちに、
birthday presentリボンをもらいましたラブラブ!

私の好きなwhite&blackだぁ宝石紫

私の好きなroseだぁ宝石赤女子力upかなぁ合格
ありがとうラブラブ!大事に使わせてもらいますニコニコ
 

↑少し前にいただいたpresentです音譜
cake型のブリザードだぁ!!めちゃかわいぃラブラブ
早速飾らせてもらいましたラブラブ!ありがとうm(_ _)m

いついつまでも、一緒に居られるといいなぁニコニコチョキ


Android携帯からの投稿