フルーツサロン ベニマン 神戸元町本店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

栄町を散策し、久しぶりに『フルーツサロン ベニマン 神戸元町本店』でお茶してきましたニコニコ

↑店舗外観
パフェもすごく美味しそうだったのですが、今回は…・・・

↑フルーツサンドセット¥1,155
たくさんのフルーツが入っていて、生クリームが甘すぎず、フルーツの甘さが引き立つ絶妙なバランスですグッド!
お友だちのを2切れも食べちゃいましたラブラブ!
ありがとうラブラブ

↑フルーツサンド拡大

↑ミックスジュース\1,050(お茶うけにとパイナップルソースがかかったミルクプリンが付いていました)
ミックスジュースの中にはバニラアイスが入っていますラブラブ!

店内はたくさんのお客さんで賑わっていました音譜
そして、色々な種類のフッレッシュフルーツやドライフルーツが
販売されていましたニコニコ
さすがベニマン…美味しかったですラブラブ!
次回はパフェかなぁ得意げ
また行きたいと思います


Android携帯からの投稿