Voyageur | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

お友だちから聞いて、ずっと行きたかった『Voyageur』へ行きました音譜
こちらは栄町にある手作りアクセサリーのお店ですニコニコ
店内はたくさんの人で溢れかえっていましたあせる
作られて店頭に並んでいる物を買うこともできますグッド!
ピアスのものをイヤリングに変更することも可能なものは可能ですチョキ
そして、自分でパーツを選んで作っていただくことも出来ますニコニコ
私は揺れる感じのものが欲しかったので、
パーツを選んで作っていただくことにしましたラブラブ!
すると…一緒につけるチェーンの形や長さまで自分好みに作ってもらえるんですラブラブ
すごいですよね!!!!

もちろん出来上がりは、最高です合格
そして、こんなに素敵なイヤリングが\1,785なんて信じられないです得意げ
また、伺ってなにか作ってみたいですラブラブ!グッド!
このイヤリングをつけて、どこに出かけようかなぁニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿