北野坂 桜 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

birthdayが一日違いのお友だちと
毎年近い日に一緒にお祝いしてて、
今年はrecipeで見つけた

『北野坂 桜』へ行ってきましたナイフとフォーク
お料理は、「おまかせ桜プレート」¥2,300→10%off¥2,070


↑お造り3種盛り

↑サラダ

↑9種のおかずプレート
この後に、天ぷら盛合せ、ご飯、汁物がつきます音譜
(写真撮ったのですが、ちゃんと保存できてなかったみたいで…無いんですショック!あせる)

↑デザート
この後にコーヒーか紅茶がつきます音譜

素材の新鮮さがよく分かるお料理の数々でしたニコニコ
初めて行くお店でしたが、美味しかったですラブラブ!
お昼からリッチなlunchしちゃいましたが、birthdayだからねニコニコグッド!


Android携帯からの投稿