徳島名産 すだち | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、徳島に住んでるお友だちから、
すだちと天ぷらを送ってもらいましたラブラブ!

以前遊びに行かせてもらった時に、
すだちの美味しさにハマッたのですが、
こちらにはあまり売っていなくて…
徳島のスーパーには、たくさんのすだちと
すだち商品が売られていてホント感動でしたラブラブ!

私のお気に入りの食べ方は、
お刺身用の醤油にすだちをしぼって、
大好きなお刺身をいただく食べ方ですニコニコ
今晩の夕食は、蒸し料理だったので、ポン酢にすだちをしぼって、
早速いただきましたニコニコ
めっちゃ美味しかったですラブラブ!チョキ


今回送ってもらったすだちは、
無添加なので早めに食べてね音譜とのことで、
だんだん黄色くなってきたら、早めにしぼって
容器に入れて冷蔵か冷凍してね音譜と教えてもらいましたグッド!

そしてもうひとつの贈り物の天ぷらは、

お友だちの最近のお気に入りとのことで、
特にオススメは、えびカツとのことなので、めっちゃ楽しみですニコニコ

ホントにホントにありがとうラブラブ!ラブラブ
これから毎晩のご飯が楽しみですニコニコ音譜


Android携帯からの投稿