映画『エイトレンジャー』&『アベンジャーズ』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

8月は映画を2本観に行きました音譜

少し前になりますが、8/9は関ジャニ∞『エイトレンジャー』
こちらはとにかく笑いあり、感動あり、涙ありですニコニコ
渋谷クンのするどい突っ込みがとにかくおもしろかったです音譜

そして今日8/30は、『アベンジャーズ:3D』
夢の最強ドリームチームですね…ニコニコ
このありえない感じが面白くて、
2時間半とにかくハラハラドキドキ!!でした。

本日のミント神戸映画館は、
少し年配の方と、学生さんがめちゃ多かったです!!
少し年配の方は、高倉健サンの『あなたへ』をご覧になられるみたいでしたニコニコ
そして学生さんは関ジャニ∞の『エイトレンジャー』だったみたいですニコニコ
『アベンジャーズ』はまぁまぁの人数でしたニコニコチョキ


Android携帯からの投稿