にしむら珈琲店 北野坂店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。


『にしむら珈琲店 北野坂店』へ行きましたコーヒー
こちらの店舗は震災前まで会員制だったそうで、すごく雰囲気のあるお店でしたラブラブ

この夏、コーヒーデビューしたんですが、
今回なぜ北野坂店まで行ったかというと、こちらの店舗でのみ、7・8月限定の
「氷の器のアイスコーヒー」を
どうしても飲んでみたくてラブラブ!

↑氷の器のアイスコーヒー¥1,500

実はメニユー表を見て、思っていたより高かったので、注文をするか迷ったのですが、せっかく来たのでニコニコあせる
コーヒーはデビューしたてでうまく言えませんが、ほんの少し酸味があって、美味しかったですコーヒー
器は、すっごく大きくてびっくりしましたが、コーヒー部分の穴が小さくてあせるあせる

↑横から

↑上から

ゆっくり味わっていたら、溶けて受け皿がすぐ水でいっぱいにニコニコあせるあせる
何度かお皿を変えていただきました汗汗

話しながら氷を触っていたら、

少し穴が空いちゃいました!!

とにかくすごく素敵な雰囲気の店舗で、美味しかったですラブラブ

そして北野坂には、アクセサリー、洋服、雑貨とおしゃれなお店が沢山あったので、またゆっくり行ってみたいと思いますラブラブ!


Android携帯からの投稿