8/26TUBE野外ライブin阪神甲子園球場 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。


本日阪神甲子園球場で行われた
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2012
『SUMMER ADDICTION』へ行ってきました音譜

↑ファンクラブ用ticket6人分

↑座席からのセット風景
今回の座席はグランド席3塁側19列目ラブラブ!
テンション上がりますアップ
まだ暑いですが、18:00オンタイムstartでしたラブラブ
野外ライブのいいところは、セットが大きいのと、
水や花火を使っての大規模な演出!!
そして、この甲子園球場に居る人たちみんなが一体になって大盛り上がりなところかなラブラブ!
この前発売されたアルバムからの曲が多いですが、
懐かしい夏唄や名曲も多々歌われましたグッド!
振り付きも曲もあって、みんなで踊ったりもしました音譜
前半はアップテンポな夏ナンバーで盛り上がり、
日が暮れ始めると、しっとりバラードを数曲歌い上げ…もちろん私たちは座って聴き、後半に向けて体力温存ですニコニコあせる

そして後半は、水や火や花火の演出が始まり、もう大盛り上がりですアップ
今回私たちは19列目だったので、風に乗ってきた水に…ほんの少し濡れてテンションアップアップ
前回同様、今回も前田サンのMCトークはホントに面白い!!

1回目のアンコール開始前、私たち会場に居る人みんなが、ジェット風船を膨らまし始め、
アンコールstartと同時に大空へ飛ばします!!
飛んでる風船は、きっと阪神戦の時より多いと思いますニコニコ
私が行き始めた頃はそんなの無かったのですが、いつしか甲子園LIVEの恒例にニコニコ

みんなで3時間めちゃめちゃ盛り上がりました音譜
余韻に浸りながら、飲んで帰りますニコニコビール
健康診断前なのでほどほどにしまぁすあせるあせる


Android携帯からの投稿