つるやゴルフ 神崎川golfセンター | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夕方から阪急神崎川駅にある
『つるやゴルフ 神崎川golfセンター』へお友だちと打ちっ放しに行ってきました音譜

↑夕焼けのgolf練習場

ちょうどいい感じに涼しくてニコニコグッド!

↑1階打席からの風景

私はlessonに行くと、
いつも屋内のシュミレーターで練習しているので、
今回の打ちっ放しは、外での感覚や開放感があり、
すごくよかったし、楽しかったですラブラブ!

上手な方と行くと初心者の私は、
迷惑をかけちゃうなぁ…しょぼんと、不安もありますが、
早くコースデビューしたいです!!

↑myクラブ 今回は、1・5・7を使いましたラブラブ

また、行きたいなぁとと思いますラブラブ!チョキ


Android携帯からの投稿