和歌山Adventure World通信① | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/8/25(土)・26(日)、1泊2日で
和歌山県白浜にある『Adventure World』へ行ってきました音譜
白浜へ行くのはいつ振りかなぁ…
小さい頃は毎年家族で行っていたのですが、
私たちも中学生以降は部活や塾やで、夏休みといっても家には居なく、
家族で出かけることが無くなってしまいましたね…
なので、今回は全員ではないですが、久々の家族旅行です。

朝10:00に自宅を出発し、3時間弱のドライブ車
BGMは翌日の夕方から、兄と私がTUBEのコンサートに行く予定だったので、
予習をかねて、聴く予定にしていたのですが、
姪っ子がAKB48の最新アルバムを兄嫁にお願いして買ってもらったのを持って来ていたので、
TUBE2曲目でAKB48にチェンジとなってしまいましたあせるあせる
ちなみに姪っ子のお気に入りは「フライングゲット」&「GIVE ME FIVE」音譜
AKB48を聴きながら、車の外を眺めていると、
青空が広がっていい天気晴れかと思えば、
少しどんより怪しい雲くもりが現れたり…
なんやかんやで無事に白浜に到着しました音譜

ちょうどお昼過ぎだったので、まずは昼食を取ることにしました割り箸

場所は、『南紀白浜とれとれ市場』
中に入ってみると…、
ものすごい人!人!!人!!!です!!
なかなか空席を探すのも大変でしたが、
ようやく確保し、
音譜いただきまぁ~す音譜

↑海鮮丼(赤だし付)\1,700
めっちゃ美味しいラブラブ!美味ですラブラブ
うにをあまり美味しいと思って
食べたこと無かったのですが、
初めて美味しいと思いましたグッド!
音譜ごちそうさまでした音譜

お腹もいっぱいになり、先にチェックインして、
ゆっくりめに今回のメインイベントの
『アドベンチャーワールド ナイトマリンライブ』へ
行くことにしますニコニコ

↑お部屋からの風景!!白良浜です波
天気晴れもよく絵葉書みたいでしょニコニコチョキ
お気に入りの一枚ですラブラブ!

つづく…