和歌山Adventure World通信② | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

お部屋で少しゆっくりし、『Adventure World』へ音譜

15:00到着し、園内の駐車場で停めれる場所を探していると、
入園ゲートに程近い場所の方が、お帰りになるご様子…
ご様子通りお帰りになられたので、そちらに停めさせていただき、なかなかついてるんじゃない!!なんてみんなで言いながら、いざ入園ゲートへ音譜


到着時刻が遅めだったので、売り切れで入れないと困るから、今回はインターネットでチケットを購入し、『ナイトマリンライブ』も特別鑑賞エリアのチケットを、ひとり+\1,000で事前購入しました。
無事入園し、『ナイトマリンライブ』のチケットを引き換えに行くと、19:20までにショーが行われる「ビックオーシャン」にお越しくださいとのことだったので、ギリギリまでゆっくり遊べそうです音譜

15:30から「ビックオーシャン」で行われる『マリンライブ(イルカショー)』を見に行こうと思ったら、兄が「パンダの赤ちゃんの公開も同じ時間や」と教えてくれたので、
これは行かなくちゃと思い、「パンダランド」へ向かっていたら、
先に行っていた兄が戻ってきて、「15:00~で終わってたわ…しょぼん」って
もう!!そそっかしいんだからにひひあせる

気を取り直して『マリンライブ(イルカショー)』へ音譜
席は後ろの方しか空いていなかったので、そこへ!!
全体が見渡せる席で、なかなか見やすかったですニコニコ




ショーの内容もイルカたちと、調教師のお兄さん・お姉さんが、一緒にプールに入って泳いだり、ジャンプしたり…
一体になってのショーなので、見ていて信頼関係を感じ、すごく素敵でしたラブラブ!

次は、パンダを見に「パンダランド」へ
赤ちゃん以外のパンダは常に公開されているので、行列の中へ音譜

なかなかこっちを見てくれないんですしょぼん
でもパンダの動きってかわいいし、癒されますニコニコ

次はケニア号で「サファリワールド」へ音譜


冷房完備の涼しいバスで行ってきまぁす馬

つづく…