もつ鍋『岩本』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

私が行ってる美容室『REACH』の隣にある
『本格博多もつ鍋 岩本』へ行ってきましたナイフとフォーク
場所は阪急塚口駅音譜
ずっと行ってみたかったお店で、
今回リクエストしたらみなさん快くOK!!してくださったので、念願が叶いましたラブラブ!
ありがとうございますm(_ _)m


↑店舗概観

↑特選醤油もつ鍋\1,150(一人前)
 ※写真は三人前です
今宵は生ビールとともにいただきましたラブラブ

もつは新鮮で癖がまったくありませんし、
スープもあっさりで、最後まで美味しくいただけるお鍋です!!
美味しかったぁニコニコチョキ

トマトベースのスープもあって食べてみたいし、
一品も美味しそうなものばかりだったので(お品書きを見て目)、
また行きたいと思いますグッド!

Android携帯からの投稿