24年4月のラン | Running diary フルマラソン3時間30分台へ

Running diary フルマラソン3時間30分台へ

2015年秋、ランを始めて7年半。22年シーズンは大阪マラソンで念願のサブ4、水都大阪ウルトラで100キロを達成できました。この記録で満足せず、更に上を目指して頑張っていきますが、いつかは記録を忘れて楽しく走り続けていきたいです。

おはようございます。

今日から5月。今年もあっという間に3分の1が終わりました。

でもその間にフルの距離を4回。さらに60キロも走りました。


まず4月の振り返りから。

今日は計画的ランオフ。走らない代わりにストレッチで足をほぐしてます。

走行距離は有言実行通り280キロ走りました。

22年10月に300キロ走って以来、久しぶりにたくさん走りました。


4月もあちこち走りに行きました。テーマはやっぱり桜🌸でしたね。


皆と集う会

ランだけの参加でしたが、桜を見ながらの坂坂ラン、めちゃ楽しかったです。


水都大阪応援ラン

生憎の雨☔でしたが、走られた皆さんからパワーをいただきました。

水溜りがエグすぎる...。

ただ、高山に向けて坂トレで獲得標高を2000Mを目指していたのですが...1864Mであとちょっと届かず。




6月の高山に向けて、今月も坂道走、頑張ります。暗峠、箕面、もう一度チャレンジします。


そして、4月で50ヶ月連続200キロ以上走りました。20年3月から継続してます。あの緊急事態宣言が出た時からでした。今思えば挫けずに走り続けて本当によかったです。

おかけで念願のサブ4もとれたし、ウルトラマラソンも完走出来ました。そしてたくさんのブロ友さんとも知り合うことができました。皆さんの出会いがなければここまで走れてなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。


 足の怪我も多いけど、足のケアなど教えていただき、無事ここまで走ってこれました。

もちろん、これからも継続していきます。次は100ヶ月連続を目指します。


そして...

まだ50代半ば、

これからも

いろんなことにチャレンジ

していきます。


今回いろいろ綴りたいことがあるのですが、ちょっと長くなったので次回に繰り越します。