22年5月のラン めちゃ走った... | Running diary フルマラソン3時間30分台へ

Running diary フルマラソン3時間30分台へ

2015年秋、ランを始めて7年半。22年シーズンは大阪マラソンで念願のサブ4、水都大阪ウルトラで100キロを達成できました。この記録で満足せず、更に上を目指して頑張っていきますが、いつかは記録を忘れて楽しく走り続けていきたいです。

今日で5月も終わり。

日曜日のラン以降、今月はもう走りません。


ということで、今月のランの結果。

月間累計では2番目に長い318.7キロを走りました。今月は結構天気に恵まれましたね。


その中で早朝早起きランは暑くなる前だけあって、気持ち良く走れました。


5月8日 自宅→大阪城ラン




5月26日 自宅→神戸ラン 別名国道43号線ラン





5月29日 安治川一周ラン





どれも楽しいランでした。


そんな私ですが、今自粛しているものがあります。


それは





ラーメン


年々健康診断にて血圧が上がり続けています。今回血圧140も出てしまったんです。


これはやばいかな。しばらく塩分を控えないと、ということでラーメンはめちゃ減らします。医者に診てもらってからになりますが、今後月三杯ぐらいまでにしようと思います。(まだ食べるんかい!)

ということで、昨日は美味しくいただきました。

でも今月食べたのはこれだけです。


後、ダイエットもしないと...。(こちらは増えもせず、減りもせず...涙)