Birthday☆Party | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

このあいだの土曜。
おとうと君のクラスのN君's Birthday Party に 行ってきました車

PC120404_convert_20091214110726.jpg

場所は、また大型遊具のある施設ですアップロードファイル

PC120408_convert_20091214111211.jpg

ママたちは、ガラス越しに子供たちを見ながら
お茶を飲んで、オシャベリ~コーヒー&ハート
万国共通・!? ママたちは2時間ず~っっと休む間もなくシャベリ続けてました笑
・・・私は、ネイティヴ・ママたちの超~スピーディーな英語についていけずさとと-汗
ひたすら笑顔でうなずき苦笑い
たま~に発言する・・・
口数の少ない、おとなしいママ・!?みたいな感じでしたダッシュ
(日本では、休む間もなくシャベリ続けるタイプ!?・・きゃー

はぁ~ダッシュもっと英語、勉強しよっアセ

ポチッとクリック、おねがいしま~す❤
blogram投票ボタン