サマー☆ホリデー 突入! | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

今日から、なが~い夏休みです絵文字名を入力してください

オーストラリアは12月で学年が終わり、2月から新学年になります。
先週、おとうと君は無事、プレプライマリースクール(日本でいう幼稚園年長さん)を終えて
2月から、一年生です

最後の行事で、ダンスの発表と卒園式・・みたいなのがありました~♪

PC140416_convert_20091218163032.jpg

(ダンスの写真はビデオを撮ってたので写せませんでした手書き風シリーズ汗1

日本から、いきなりオーストラリアに来て
英語ばっかりの中に入って・・・
お兄ちゃんも、おとうと君も ホントっ よく頑張りましたハートありがとう
いろいろ子供なりに、ストレスもあったと思うけど・・・

嫌がらずに毎朝、元気に “いってきま~す手書き風シリーズ矢印上”の声を聞かせてくれたことが
今年いちばんのピンクハート父と母へのプレゼントです。
ありがとう照れ笑い


ポチッとクリックよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

blogram投票ボタン