~ネイルモデル様❤ご来店~ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

12月9日(水)
久しぶりのアップです手書き風シリーズ汗1
ちょっとバタバタしてました

今日はネイルモデルのMさんが
いらっしゃいました~ハート音符

今回はネイルケア(甘皮除去)とカラーリングレッドフレンチ
施術です。

PC090399_convert_20091209184414.jpg

使ったポリッシュは・・・
O・P・I の ~FIT FOR A QUEENSLAND~(パールホワイト)に
marie claire の ラメポリッシュキラキラ sp57番(画像では、わかりにくいですが)

PC090400_convert_20091209184520.jpg


手書きフラットアートも予定してたのですが・・・
ストーンキラキラがお好みということだったので
薬指にピンクのハートハートストーンをのせました~。

カワイイ系のピンクストーンがM様の雰囲気にピッタリでした~

同じ関西出身ということで
話も盛り上がって楽しかったです~手書き風シリーズ矢印上

ジェル・アクリリックは
スクールホリデー明けの2月から募集予定ですので
また よろしくお願いしま~すくり抜きハート1

   
   プルメリア Welina~ フラガール


ポチッとクリックしていただけたら嬉しいで~す!(^^)!
 blogram投票ボタン