【映画】終わらない週末 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

2024年初めての投稿です照れ

マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


今年もよろしくお願い🤲します🥰


元旦から能登半島て地震があったり

その救援のための海保の飛行機と

日航機が衝突して大事故になったり


大変な時こそ『心に余裕』が必要だなぁと

感じました


亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします


元旦の富士山🗻照れ


年明け

ちょっと重い話🙄


Netflixで『終わらない週末』という

アメリカ映画🎬

原題は『Leave the World Behin

日本語で『世界を置き去りにして』


以前ブログにも

チョコっと書いてますが口笛

⬇️



12月に観た時は

前情報が無く観たので😅

終わり方が『何⁉️』だったけれど🙄


ナオキマンの動画でも

最後の方(10分以降)で語られていて

再度視返した😁



アメリカ🇺🇸って

物作りから手をひいて

様々な金融商品で

盛んになっていたけれど

サブプライムローンで失敗して

リーマンショックの処理は

まだ続いてるとかプンプン


実際お金が無いらしい

昨年の株価の状況みても

ずっーーーとアメリカの株価と

連動していた日本の株価

昨年はアメリカの株価が下がった時

日本の株価は上がってたびっくり

こんな事かつて無かったと

エコノミストが📺で言っていた


お金無いアメリカは

在庫となった古い武器を売るしかないらしい

ホントは在庫じゃないらしいけどキョロキョロ


GAFAMはアメリカの企業ですが

税金はアメリカに落ちない仕組み

金融庁のHPキョロキョロ

⬇️



『終わらない週末』🎬

日本語吹替え版もあるので

時間があったら🤭


Netflix契約していない方はコチラを見てね👀

⬇️


今年もマイペースで投稿照れ

お付き合いよろしくお願い🤲しますラブ



公式LINE口笛


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね