【学ぶ】ダウジング✨ | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

クリスマス🎄の1週間前
今年最後のお勉強照れ

マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


ダウザー✨になる‼️/


横浜と東京(23区外😁)と埼玉から

和歌山からいらした先生に会いに

武蔵小杉に集まった❗️




受講前に

Googleマップで見つけた

カフェ☕️『木戸口珈琲』に

集合時間も決めず集まる事に✌️😊


木戸口珈琲 

武蔵小杉の自家焙煎珈琲専門店


お店は駅から徒歩🚶‍♀️9

お店に近づくに連れて

珈琲の良い香り🥰✌️


思ったより小さなお店だけど

入った途端

なぜか居心地の良さを感じる❤️


ワタシは2番目の到着😅

Netflixでジュリアロバーツの

『終わらない週末』🎬を観ちゃって

最後の10分を残し家を出た😁

(結局この映画終わり方が

 エッ⁉️😅💦だった)


このカフェ☕️にも

絶対行きたい‼️って

思っていたから

🎬映画のラストを観ずに家を出た爆笑


時間の流れがとってもゆるやか

それは店主の方が

醸し出していてるのが分かる照れ


コーヒー☕️は文句なし✨🙏

カラダに優しく染みるような珈琲☕️


一緒にオーダーした

ホットドックもカラダに優しくラブ

味も最幸❤️


カウンターには

🐱関連(本や置物)が沢山あった✌️


再び行きたいカフェ✌️口笛✌️❤️


さて

この日のメインイベント

ここからニコニコ

👇


ダウジンク講座は

ホテル🏨の一室で行われた


お部屋のドア🚪を開けると

満面の笑みで迎えて下さって🙏


先生は

お顔がピカピカ

エネルギーが軽くて

チャーミング❣️


事前に写真と名前を送り

自分に合ったペンデュラムも用意して

下さって🙏


ダウジングの深い話も

熱く語って下さって🥰


この方に伝えて頂いて良かったぁ〜🙏

って有難い気持ちで

いっぱいだった❤️


元々学生時代に

授業の集中力をつける為なのか

ハリーポッターに

出てきそうな先生🙄

絹の糸を20センチと

5円玉を持ってくるようにと




教室内100人ぐらいで

人生初の

ダウジングを体験した🙄


その時は

右に回れと念じて右回り

左に回れと念じて左回り

する5円玉をエッ⁉️

不思議〜って体験だけだった


今回の講座を受けて

これはダウザーになる為の

基礎の一つだったんだなぁと

40年以上かけて理解した✌️🥰✌️


こんな過去の体験もあり

美しいペンデュラムで出会うと

何となく欲しい❣️

けれど

勝手にやると危ない‼️って

感覚もあった


だから今回の講座は

『ワタシも受けたい‼️』って

かなり前向き😁


自分勝手に

ペンデュラム買わなくて良かったぁ❤️


受講してみて

先生の体験をベースに

かなりオリジナル‼️

想定外(失礼しました爆笑)

深ーーーい話をして頂いて

このタイミング✨で学べたのは

幸せでしたぁ❤️


簡単にできそうだからこそ

気をつけないと危険なんだなぁと

新たな気付きでした😊


今の自分を客観視でき

本当の自分に問いかけて行くことで

統合することができる


必要な学びでした🥰


選んで頂いた\ペンデュラム/


段々と仲良くなって

一緒に高まって行けたら最幸❤️


ダウザーに興味のある方へ

先生からメッセージ


ダウジングの素晴らしいさが

1人でも多く伝わり

人生をより軽快にhappyになって

頂けたら嬉しいです🥰


先生の公式LINEからメッセージして

お問合せ下さい🥰

👇👇👇




コチラはじゅんじゅんの

公式LINE口笛だよ〜


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね