【インナーチャイルド】タブーを超えるミッション(体験談) | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

師走なので
思い出を整理する為に
SNS投稿した物を
備忘録として照れコチラへ転記

マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


今から4年前の2019年12月29日に

前編、後編として

Facebook(リンクしてインスタへ)に投稿


インナーチャイルド・スクールで

学び始めて

先生から言われていた『タブー超え』

初めて『これがタブー超え❗️』という

体験談口笛


あれから何度も『タブー超え』しました

その度に真我(本当の自分)に近づいき

制限のない子どもの頃に戻って行きました



ここから4年前の投稿の転記ウインク始まり


人をどうにかするって『おこがましい』

変われるのは自分だけ

⤴︎⤴︎⤴︎

変われるって

『長年の思い込み、思いグセ、

 自分を守ろうと自ら作った鎧兜たち』

取り除いて行くこと

📖✏️

それは無理やり『取り除くよ!』

みたいなものでは無かった

特殊な能力者に強力なエネルギーを

注入されるようなものでも無い


『素の自分』がある事に『気付く』

『思込み』『思いグセ』『鎧兜』が

あるという事を

『認める』ことから始まった

要は自分の意識を変える

『素の自分は最強💪』

そんな教えに出会う✌️

『素の自分』

寄り添う事から始めた🤗✨

ストレートな言葉は

ストレートに相手に届く



🌰🍠🎍

〜今月の出来事〜


ある日テッシュを買うために

会社の近くの大きなドラッグストア🚶‍♂️へ。

📖

テッシュを持ってレジまで歩く🚶‍♀️

途中で若い女性がコスメの試供品で

化粧をしていた

その女性の後ろを通る時に

少しだけ触れていた🙄

『当たってんだよ、ババア💢』

と独り言にしては大きな声で言われた

その時歩いていた私は

彼女から1メートルぐらい離れていた

私は振り返って

大きな声で『ごめんなさい❗️』と言って

前を向いて歩き出す🚶‍♀️

彼女が化粧を続けながら(←想像です💦)

『見えないのかよ、ババア💢』

私は2メートルぐらい彼女から離れていて

振り返る

『見えないの❗️』と言う私

彼女は化粧を止め

マスカラのピューラーを持ちながら

こちらを見る👁 

ほんの数秒睨み合う。


続き✨

沈黙を破ったのは私🙄👍

『しつこい❗️』

と一言。そのまま前を向き

ブーツ👢のカカトを

カツカツ鳴らしながら

歩いてレジに向かう。← (残っている『怒り』の感情があると感じながら)

シーンとした店内🙄👂

📖

自分の感情を客観視 → 『ザワザワしてる』

残っていた感情は、眺めたり、etc...

無くなり平常心❤️

📖

以前の私は空気を読むスペシャリスト🏆

2度目の『見えないのかよ、ババア💢』は、

聞こえないふりして、

レジに向かっていたと思う

そして後で、なんで⁉️なんで⁉️で

自分の振り返りみたいなことをしながら

思考していたかも🙄💦

『思考』しないから反応が早い

『見えないの❗️』『しつこい❗️』

ストレートな言葉(素の自分)が出る

ストレートな言葉は、あとくされがない

時にはその場の空気感も変える

#感情はエネルギー

#感情に飲み込まれない(取り込まれない)

#感情を無かった事にしない

#感情は出したり眺めているだけでも無くなる

#無かった事にしてガマンするとニセモノの感情が生まれる

#眺めるは、あったことを認めている

#ガマンは、無かったことにしてる

#.素の自分



元の投稿(インスタ)です口笛
👇


ワタシのインナーチャイルドの先生口笛

秦明日香さんのHPはコチラ

👇


公式LINE口笛


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね